女子、若干 丈夫っぽくなる

P1480874[1]
鼻、しんどいけど、ウチ、元気やし~

P1480879[1]
あんまし、ウチのこと 病弱 あつかい せんといて 欲しいわ~(プン

P1480880[1]
ほんなら、ウチのこと ずっと 抱っこしときいなぁ~(当然

もう、1日中抱っこ~抱っこ~抱っこ~・・・今は軽いからいいけど、これが2㌔を超えたら きっと 肩こりに悩むことに なりそうです。
ウチに今いる仔猫は、どちらも抱っこ猫で両手に花ならぬ、両肩に仔猫してます。
スポンサーサイト

ハリーに会いに行ってきました。

IMG_9037.jpg
ボク、お父ちゃんに 抱っこして もうてるねん~

もうすぐ、5か月のハリー君ですが 耳に黄疸が出ていました。
FIPの末期には、黄疸が出てくるので厳しい状況です。
腹水が溜まって、カエルのような体形でした。
お試し中でしたが、里親さんがこのまま 正式譲渡で お願いしますとおっしゃって頂き、最後まで 大切に育ててくれることになりました。
どれくらい 生きられるかは わかりませんが、愛情たっぷりに 最後まで幸せに 暮らしていけると思い、帰宅しました。

ハリー君のこと

ただいま、ハリー君はお試し中ですが・・・。

P1450592[1]

ヤンチャで、元気いっぱいだったのですが、
腹水がたまり、病院通いだとか!

もしかしたら FIP かもしれないらしく、もしそうであれば 長くはありません。
様子を見に行き、危ないようであったら 看取りをするために 引き取って来ます。

今日の兄弟(^○^)

P1480750.jpg
おばちゃ~ん、ボク、撫ぜてえなぁ~

P1480743.jpg
おばちゃ~ん、抱っこしてくれへんの~ぉ~

2匹とも フレンドリー過ぎて、人を見ると手を出して 抱っこを要求して来ます。
今まで外で生活をしていたので、体はコテコテのどろんこ!

昨日来てすぐに、ノミ・ダニ・回虫・etc の駆虫をしたので、今朝はあちこちにペッチャンコになった蚤の死骸があり、きっと便には色々出てくる予感が・・・!!!
何もでなくなった時期までは、しばらくケージの中で過ごしてもらっています。

ウチのすべての猫たちは、この子たちが来た日に、同じ駆虫薬をしたので問題ないのですよ~(*^。^*)

アムロ兄ちゃんと女子

P1480368[1]
アッ

P1480369[1]
ファ~

P1480370[1]
ウ~ン~

P1480373[1]
アム兄ちゃん~

なかなか大きくならず、標準の半分の大きさでしょうか。
まだ鼻水鼻づまりで グジュグジュ してて、目も涙が止まりません。
困ったもんだ (^_^;)
プロフィール

ミーナまま

Author:ミーナまま
保護団体から来た猫ミーナは現在6㌔に!
それがきっかけで、保護仔猫たちを育てる事になったお母さんの話。
それに今では、毎月1回❣猫の譲渡会を神戸三宮で始めました。

最新記事
最新コメント
いつでも里親募集
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用