いっぱい!いっぱい✿いっぱい★

P1460080[1]
さあて、食事タイムですが
小さいのから大きいのまで、仔猫がいっぱいです。

P1460291[1]
おひるね?

P1460294[1]
みんないい顔~

P1460196[1]
ちがう日ですが、メンバー同じ?

猫団子

P1450618.jpg

スゴイでしょう~♪
ウチのソファーは猫のベットになっていますよ。

ほのぼの~

帰って来た兄弟は、何もわからずに我が家でのほほーんと過ごしています。

P1450531[1]

P1450532[1]

P1450541[1]
ボク~っ!
チョット大きくなってきたので、1階の部屋から、2階の大きな猫たちのところへデビューしました。

P1450543[1]
ここどこ~?

P1450553[1]
ワタシ・・・

P1450557[1]
大きいお兄ちゃんと、はい、ポーズ!

可愛い、男子〜❤

P1440946.jpg

可愛い顔でしょう~
実はこの子、眠たくなったら自分の肉球を チュパ チュパ するんですよ~
ウチの子では、2匹目です。

仔猫集合

P1440999[1]

黒白女子、お家が決まりそうです~♪

P1450041[1]

もうすっかり、目は回復しました!

P1450031[1]

目はあと一歩で回復ですが、この集団の中で、1番のヤンチャ君なんです。

P1440991[1]

チビッ子2人組は、おとなしい男子なんです。

P1440987[1]

左の男子は2度目の出演。
右の女子は、マイペースでフワッ~ってした 存在感の仔猫です。

P1450108[1]

目の子も、かなりマシになって来ました。
他の仔猫に目を傷付けられないように、ケージに入ってもらっているのですが、スキを見ては逃げ出して、部屋中を走り回っています!
そのせいか、はたまた、ケージに入っているから社会化ができないせいか、チョットした事で本噛みしてきます~(>_<)
目だけはエライ事ですが、中身はちゃ~んと成長して、自己主張もあり!おもちゃでも遊び!猫として成長を感じます、。

P1450112[1]

メシはまだか❢
そしておじいちゃん、毛も生えそろい!声も大きくなり!ご飯は我が家で1番たくさん食べて!ますます元気なお年寄りしています!
プロフィール

ミーナまま

Author:ミーナまま
保護団体から来た猫ミーナは現在6㌔に!
それがきっかけで、保護仔猫たちを育てる事になったお母さんの話。
それに今では、毎月1回❣猫の譲渡会を神戸三宮で始めました。

最新記事
最新コメント
いつでも里親募集
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用