我が家の猫の声ですの

P1340711[1]
我が家のミーナちゃん、不満があるようですの。
なんか最近、小さいのが鳴いてるしぃ~ (`∀´)
なんなぁ~ (*`ェ´*)


P1340698[1]
ボクはぁ 抱っこは嫌いやけどぉ ヨシヨシ してもらうんは 好きやねん!
でもなあ~ 最近、してもうてへんしぃ (`・з・´)


P1340722[1]
ウチは、ムカつく子が居るねん! 
腹立つから、どっかやってえなあ~ オカン~ (♯`∧´#)


P1340691[1]
ボクなあ~ イジメられてんねん
クッスン (;д;)


最近、毎日毎日 昼過ぎに、まこちゃんがミラクルに、噛みつき!追いかけ!パンチを応酬!
どうも気に入らないというか、イジメの対象になっています。
大きさ的には同じくらいなのですが、まこちゃんの方がかなり❢❢❢気が強いので、
ミラクルはいつも仰向けになって、降参ポーズです。
が、その腹に噛みつきの一撃で、毛がムシられてます。
相性が合わないのか、ミラクル君 ☆修行の日々です☆

ジャマジャマ、アムロくん

P1340598[1]
お母さん 「 アムちゃん、そこに乗ったら 読めませんよう。」
なんか オカン、文句あんの~?

P1340600[1]
ボクを読んだらええねん♪ なっ、そうやろう❢

アムロと まこと ミラクルと、ミーナちゃん。

P1340576[1]
アム兄ちゃん、一緒に寝よ ☆*。(≧▽≦)。*☆
まこ~ 自分、メチャ 重い~ (´Д`*)


P1340597[1]
ボク、ええ子や o(^▽^)o
ミラクル君、 里親募集中です~♪

P1340594[1]
その後の猫ベットには、ミーナが デッデーン
このベットには、ウチが1番 似合うやん!
なっ!p(*^0^*)q


ピッコロ君~❤

P1340581[1]
( 真剣に お母さんを 見つめる )
お母さん 「 ピーちゃーん~

P1340582[1]
ハーイ。

P1340583[1]
何か くれるんかなぁ?
ちゅるるが ええなぁ。
 


P1340593[1]
ピンクのお鼻で、寝顔は可愛い まこちゃん。
起きると、みんながビビる 怖~いお姉さんに 変身します。

ミラクル、強がる

P1340519[1]
ボクなあ、今日はひとりで 寝てるねん ( ̄^ ̄)

P1340510[1]
どぉ~う❢ エライやろう (*^0^*)

P1340515[1]
でもなあ、本当はなぁ お兄ちゃんと 寝たいねん (´ェ`)


P1340526[1]
ハイハイ、言うといて。 
ピッコロ兄ちゃん、頑張ってなぁ~
プロフィール

ミーナまま

Author:ミーナまま
保護団体から来た猫ミーナは現在7㌔に!
それがきっかけで、保護仔猫たちを育てる事になったお母さんの話。
それに今では、月1の猫の譲渡会を神戸三宮ですることになりました。

最新記事
最新コメント
いつでも里親募集
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用