神戸市管理センターから来た、4姉妹

P1360888.jpg
ここ、どこー!!!!!

P1360878.jpg
ウチら、どないなんのー!!!!!

P1360900.jpg
うっうっ、恐いようー(;д;)

P1360898.jpg
あんた、だれ?

P1360879.jpg
なんもせえへん???

P1360896.jpg
うち、おなかすいた(。´・(ェ)・)

みんな女子ですが、コテコテの体です。
下痢と血尿が止まらないので、すぐに汚れてしまいます。
生後2週間くらいですが、120g~160gなんです!
みんな無事に育ってくれたらと思います。

神戸市管理センターから、また、4匹来ました。

写真がまだ撮れていませんが、近日中には絶対撮ります!

4匹は、管理センターに来る前、とある区役所に居たそうです。
でもそこは、ロッカーの中!
区役所の福祉課が預かって、管理センターに持ち込むつもりで、置いていたそうです。
どうせ、センターに行って殺処分されるのだから、と思ったのでしょう、あろうことかロッカーの中で水もご飯も与えられずに、ずーっと泣き叫んでいたようです。
我が家に引き取った時には、ガリガリに痩せて、体は汚物にまみれて、みんな下痢をしていました。
ロッカーの中なので、脱水症状だったと思われます。
血尿に血便が止まらずに、ミルクを飲んでもすぐに出てしまい、体重が増えません。
みんな生死を分ける、ギリギリのところにいたようで、まだ助かるかどうかがわかりません。

神戸市動物管理センターから来た仔猫6匹は、大きくなりましたよ~♪

P1360206[1]

P1360187[1]

P1360232[1]

P1360226[1]

P1360210[1]

P1360193[1]

みんなお兄ちゃんになりました。

5月、猫の譲渡会は終わりました。

今月の譲渡会は終わりましたが、今回もミラクルにはお声がかかりませんでした。
毎回毎回、参加の度にケージに入れるのが 『イヤっ!』 って
状態ですが、ガマンをしてね(>_<) と 思いながら 参加をしています。
P1350932.jpg
ボクのこと、気にかけてくれる人 おれへんかってん(*_*)

今回は、大人の猫さんにたくさんお声がかかりました(^○^)
幸せをつかんでくれる猫たちに、良かったね~♪

今回は、多頭飼い放棄された猫たちにお声がかかり、今週には3匹が新しいお家に行きます。

これからも、譲渡会には多頭飼い崩壊の猫たちが参加予定ですので、大人猫さん希望の方!
是非、来月に会いに来てくださいませ。

仲良し こよし

P1360057.jpg
ムニャムニャ

今日も、仲良しアムロとまこちゃんは、くっ付いて寝ています。
癒されるねえ~❤


明日は、猫の譲渡会です。
今回は、多頭崩壊の猫、51匹から12匹が参加予定です。
あとは、元アニマル・・・に居る猫たちや、保護されている猫たちの、かなりたくさんが参加予定です。
たくさんの猫たち、そしてたくさんの里親希望の方が来られるように、願っております。
プロフィール

ミーナまま

Author:ミーナまま
保護団体から来た猫ミーナは現在7㌔に!
それがきっかけで、保護仔猫たちを育てる事になったお母さんの話。
それに今では、月1の猫の譲渡会を神戸三宮ですることになりました。

最新記事
最新コメント
いつでも里親募集
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用